雪景色!

立春に入り、春、近しと思っていたが・・・
寒さが戻り、昨日は、雪が舞い
寒い一日となった。
DSCN9687

DSCN9689

DSCN9693

雪景色!」への8件のフィードバック

  1. こんにちは。
    立春を迎えたのに春はまだ来ないのかな~
    待ち遠しいわ(●^o^●)

    • 乙女さん
      こんにちは。
      また、冬に逆戻りですね。
      寒い、寒いです。
      春よこい早くこいですね♪
      いつも有難う御座います。

  2. 瓦屋根?
    雪に慣れてないトコなら大変だったでしょうね

    • 00泰男さん
      こんにちは。
      今、瓦屋根は、余り見掛けなくなって来ましたね。
      東京は、雪に慣れていないので降ると
      大騒ぎになってしまいますね。(笑)
      コメント有難う御座いました。

  3. こんばん~~は^^
    雪が降ったのですね
    東京はこれだけの雪でも大変なことでしようね
    まだ、雪が残っているようでしたら、お出かけは気をつけてね

    • makoさん
      こんにちは。
      はぁ~い振りましたよ。
      また、明日から、予報では降るようです。
      雪に、慣れない東京は大変です。
      外出時は気をつけますね。
      ご心配頂き有難う御座いました。

  4. こんばんは^^
    首都圏に大雪警報がでましたね(驚)
    こちらも20㌢以上の積雪で真っ白になりました
    こんな時は
    家でじっとしてるに限ります^^v

    • pikaoさん
      おはよう御座います。
      凄い降りで、ビックリしました。
      我が家の方は、40cm位降りましたよ。
      屋根から、雪のカタマリが落ちてきます。
      暫くは、外出控えた方がよろしい様です。

コメントを残す